機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMとプリキュアオールスターズFの感の映画見に行ってきました。 | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

さて、萌園萌雅です。

機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMの映画と

プリキュアオールスターズFファン感謝祭ライブビューイング

見に行ってまいりました。

 

SEEDFREEDOMはねぇ、ロボットアニメ作品的で言うと

標準的かなぁ・・ほとんどのスパロボ・リアルロボアニメ

を見てる自分で言うと

 

昨年テレビ放送であった「水星の魔女」よりは個人的で

良いかなぁ・・はっきり言うとキラとラクスの恋愛物語だなぁ・・(*´∀`*)

 

まぁ、これ以上は言わないでおこう(*´∀`*)

ネタバレにもなるし・・・

 

恒例のパンフレットは通常版より特別版の方が残ってましたねぇ

特別版についていた設定資料集の本

 

普通なら、こっちの方が売り切れるはずなんだが

入場者特典もらって納得いたしました。

 

ミニ設定冊子です。そりゃ被るわぁ(*´∀`*)

パンフしか買わないのも無理ないわぁ・・

まぁ、ネタバレなしで言うとこんなところでしか

言えないかなぁ、ただガンダムSEED的で言うと

面白かったのは事実ですからねぇ

 

ではプリキュアオールスターズFファン感謝祭ライブビューイングの方ですが

 

映画ねぇ昨年見に行けて那須買ったので

ストーリー的には見に行けて良かったと思います。

 

ただ、すでにパンフも無かったので

仕方ないなぁとは思っています。...( = =) トオイメ目

 

ただ「ライブビューイング」は萎えた(*´∀`*)

ストーリー的には最近のプリキュアチームが中心となっておりますし

私の一押しの「キュアマジェスティ」も登場したしまぁ、良いかなぁっとも思っています。

 

ちなみに入場者特典はこちら

 

本来なら一昨日始まった「大室家」を見に行く予定だったんですけどねぇ次の10日の土曜日に行くことにします。

さてプリキュアといえば今日朝8時30分から

「わんだふるぷりきゅあ」が始まりますので

 

そちらも楽しみですねぇ、それでは本日はこの辺で

おやすみなさい。m(__)m