推しの子とちいかわファミマキャンペーン(*´∀`*) | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、萌園萌雅です。

さて、久しぶりのコンビニキャンペーンが

 

どちらもファミマでのキャンペーンです。

まずは「推しの子」のクリアファイル

なんですが、いつもより少し小さいです。(*´∀`*)

 

こちらは「狸耳」を付けた有馬かなちゃんカワ(・∀・)イイ!!

狸耳といえば(*´∀`*)

対象のカップメンを二つ買うと、もらえます。

私はやっぱり「かなちゃん」ですねぇ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

お次もファミマのキャンペーンです。

私としては珍しい「ちいかわ」です。(´・ω`・)エッ?

 

「LOTTE(ロッテ)×ちいかわ」コラボのバレンタインキャンペーンなんですよ、対象のお菓子を二つ買って

 

一つだけもらってきました。なかなか可愛いですねぇ(*´∀`*)

それでは、今回は、この辺でかな、それでは失礼いたします。m(__)m