劇場版「傷物語」-こよみヴァンプーのライブビューイングに行ってまいりました。 | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

どうも、萌園萌雅です。

本日は「劇場版「傷物語」-こよみヴァンプーの

ライブビューイングを見てきました。(*´∀`*)

 

いうなれば「化物語」の前日弾のお話です。

以前にも「傷物語」の三部作は8年前に

劇場に足を運んでいるので、どうしょうかなぁっと

 

思っていたのですが、「ライブビューイング」があるという事で

見に行かせてもらいました。

 

今回は「神谷浩史」さんと「坂本真綾」さんのお二人

実は神谷さんは初めてなんだけど坂本真綾さんには

 

以前「生」でお会いしていて「27年ぶり」かなぁ(´・ω`・)エッ?

そうなんですよねぇ

 

代々木アニメーション学院大阪校発表会に三ツ矢雄二さんと共に

大阪に来られた時にねぇ(*´∀`*)

 

それ以来だったりします。私の「アニメ」「声優」イベント歴は

もう、今年で「34年」ですからねぇ(*´∀`*)

っで映画見に行くと必ず買うパンフはこちらです。

 

 

実はカバーになっております。

インタビュー記事も神谷君と真綾さんのみという(*´∀`*)

 

入場者特典はこちらの「下敷き?」かな

 

ちなみに、今回の映画は3部作の再編集版というだけでなく

新たにアフレコをし直してるそうで

 

神谷さんがライブビューイングで、そのことを言っておりました。まぁ、私も「西尾維新さん」の「物語」シリーズのファンですからねぇ・・

 

特に、今回の映像を見ていると「阿良々木」と「キスショット」を改めて中心にやっているなぁっと思いましたねぇ

 

だって「羽川ちゃん」の例の「名台詞」もなかったしねぇ(*´∀`*)

 

それでは、今回はこの辺で・・・m(__)m

一旦終わります。