新年のご挨拶と初映画 | 萌園萌雅のなんでもブログ

萌園萌雅のなんでもブログ

アニメや特撮関連、声優系などを語っていくブログとなります。たまに、個人的に自分自身の事も語ると思います。

皆様、新年あけましておめでとう御座います。m(__)m

本年も、何卒、このブログをよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今年一発目というか

映画を見に行ってきました。

「劇場版SPYFAMILY CODE:White」の映画を

まぁ、ほんとに、面白かったし、アクションも凄かったし

 

アクションは「ヨルさん」専門ねぇ(*´∀`*)

この間のテレビ版以上でしたねぇ

 

アーニャちゃんの行動はほとんど「ネタバレ」になるので

言わないでおきますねぇ、それと

 

声優千葉繁さんが、良い味出し過ぎ

昔からのファンとしては「バカ笑い」しそうになりましたよ(*´∀`*)

いつものパンフです。

 

んで入場特典が「小冊子」でした。

 

この小冊子もかなりいいですねぇ

読み応えあります。それでは、この辺で、お休みなさい。m(__)m