トラベリーズ.com3 車内VTR覚書 VTR-02 | もえぱんたぐらふ

もえぱんたぐらふ

そうですね須藤さんが好きですね

【VTR-02】

8ショット撮影前ということで、各メンバーがおすすめのポーズを紹介してくれる。
今回はそれぞれが考えるのではなく、次のメンバーにお題を出していくという形式。

①キャプ
鶴のポーズ:群馬県ということで

②雅ちゃん:キャプテンからのお題「りんごのポーズ」
丸を作り、小指だけを立てることで、りんごの芯を表現したようなポーズに

③熊井ちゃん:雅ちゃんからのお題「くまっちゃう」
もはや、お題というか、それしかないけど、くまっちゃうのポーズを無邪気に取る熊井ちゃん

④ももち:熊井ちゃんからのお題「モモンガのポーズ」
モモンガということで安易に「ガオー」と両手を突き出したポーズを取るつぐさん。
自分の適当さに、若干笑ってしまうつぐさん。

⑤ちゃんりー:ももちからのお題「バーベキューのポーズ」
つぐさんがこってりと「ちゃんりーへのお題はぁ~」と紹介したにも関わらず、
「はい…」と来日で疲れた海外セレブのような低いテンション低い声でスタートする菅谷さん。

州*‘ -‘リ< バーベキューか…なんだろ…バーベキュー…
と首筋をぽりぽり掻きながら熟考する菅谷さん。

わかった!と、たまねぎのポーズを考案する菅谷さん。
こちらは胸のあたりで三角を作るポーズとなっておりました。
何、ちゃんりーはバーベキューでたまねぎ丸々刺すの!?
これが海外セレブのやり方!?と個人的に面白かったです。

⑥須藤さん:菅谷さんからのお題「とうもろこしのポーズ」

从o゚ー゚从<はい、今日は~8ショットということで~

と、いう風に6番目なのに仕切りの挨拶をし出す須藤さん可愛い(贔屓目
菅谷さんから完全に流れが変わっており、お題に対してのポーズではなく、そのポーズをさせるという流れに。

とうもろこしのポーズね、知ってるよ。ちゃんりーこれもうずっとやってるもんね。
と、とうもろこしのポーズと菅谷さんの関係について語りだす須藤さん。

じゃあ次は千奈美か~千奈美にはどんなポーズしてもらおうかなぁ。
と、もはや創作性はなく、どのようなポーズをさせるかという誤った方向に突き進む。

じゃあこれよくない?と須藤さんが指定したのは、小指を立てて、唇の横に翳してキメ顔をするというもの。
ロクエロであったよね!?こんなポーズみたいなやつ。

从o゚ー゚从<これよくない?wwww

千奈美あんまりこんなポーズしないから新たな一面うんぬんみたいなコメントしていたけど…
ヲタとの8ショットで新たな一面出してどうするんだwwwwと私は一人にやにやしていました。


⑦ちちゃん:須藤さんからのお題「小指添えポーズ」

いきなり、指定のポーズを連発するちちゃん。

从*´∇`)<これねー!センスねぇな!!

やってはセンスねぇ、センスねぇを繰り返すちちゃん。

8ショットはメインイベントだ、手首足首ひねったりして緊張しないようにな!
みたいなことを言ってくれて、終わりました。

-------------------------------------

●再びちなさき珍道中へ
从*´∇`)<ロケバスですごい寝てた

川´・_・リ<千奈美、なんかすごい唸ってたよ


●りんご農園へ
バスツアーでは、ヲタが時間を潰……失礼、群馬を満喫するために、りんご農園へ行きます。
そのりんご農園の紹介を2人がしてくださる内容になっていました。

徳永「ここは、りんごを収穫してくれる所です」
言い回し可愛い。
ここでは農園のお兄さんが案内に付き添ってくださいます。
当ブログでは、便宜上林檎兄と書きます。

徳永「狩りたい!狩ってみましょう!!」
狩猟民族のようだ。

どうやらバスツアーの1ヶ月ほど前にロケを敢行した模様で、まだりんごは色づきが甘い。
徳永「これがもっと赤くなるんですか?」←言い回し失念
林檎兄「そうですね!あと1ヶ月もしたら色づいて食べていただけます」
徳永「ですって、みなさん!!」

徳永「中に入ってみてもいいですか?」
林檎兄「どうぞ」

地面に散らばる落ちてしまったりんごに目を留めるちちゃん。
从*´∇`)<わー…もったいない…

りんごの木がたくさんあるところに入っていく、ちちゃんと林檎兄。
それを入らずに遠くから見つめるしみちゃん。
Σ从*´∇`)<ねぇ!なんで止まってるの!!

青々としているがたくさんのりんごに囲まれる2人。
りんご狩りしたかったな…と述べるちちゃん。
从*´∇`)<当日は、りんご取りたい放題ですもんね?

とはいえ、気分だけでも味わうことに。
スタッフさんが都内で購入してきた赤いりんごを捥いだ風に演じることに。
从*´∇`)<気分だけ味わってみてもいいですか?
林檎兄「いいですよ」

ちちゃんがりんごを手に木に近づき、それをしみちゃんが狩ることに。
从*´∇`)<あ、待って!りんごの狩り方教わるの忘れてた
林檎兄<上に持ち上げるように

从*´∇`)<しみちゃん、わかった!?上に持ち上げるようにだよ
川´・_・リ<ぬぬぬぬぬぬ 待って待って
りんごがもげる瞬間を狙い過ぎて動きがおかしい2人。
そしてついに、強引に動かし過ぎて、ぼとりと青いりんごを落としてしまうハプニング

スカートで捥いだ(体の)りんごをこすり、実食するしみちゃん

从*´∇`)<どう??どう??
川´・_・リ<…固… シャリシャリ

川´・_・リ<シャリシャリ… あーすごい、みずみずしい

続いてちちゃんも食べる

从*´∇`)<固いこの…フフフ… シャリシャリ
从*´∇`)<……
从*´∇`)<シャリシャリ(何も言わず2口目
川´・_・リ<ねぇw何か言ってwww
从*´∇`)<美味しい

从*´∇`)<でも、当日狩れないのがさみしくなっちゃうね
川´・_・リ<りんご落としちゃってすみませんでした
茶番のために犠牲になってしまった尊いりんご

从*´∇`)<2口目、歯に挟まっちゃった


○お楽しみを仕込むの巻

軍手にメッセージを書き、それをりんごに被せておくことに。

从*´∇`)<これを今からわけのわからない所に隠します
川´・_・リ<どこだろ
わけのわからないところwww

手ごろなりんごに軍手を被せる2人

从*´∇`)<みなさんここで、このメッセージを見つけたらハッピーになれます!!!

なお、筆者がりんご農園で確認したところ…
たぶん、2人が実際につけたりんごとは違う場所に奉られていました。
脚立を上らないと見えないようなところに設置されていました。
他のお客さんも来るし、そんな長いこと軍手をほっておけないし、これでよかったと思います。


○他のものを狩ろうの巻
りんごにはありつけなかった2人は特別に桃狩りをすることに

从*´∇`)<千奈美ね、ほんとに桃が好きなの
ちなももヲタのみなさま、おめでとうございます。

桃を狩るちちゃん。
脚立をつかって桃を狩るしみちゃん。

从*´∇`)<ヒャハハ!!

桃とちなさきの3ショット撮影会

閉園の時間が近づく



○お土産を見ようの巻
2人は併設されたお土産屋さんを見ることに。

生絞りりんごジュース的なジュースを頂く。

从*´∇`)<美味しい!
川´・_・リ<ほんとに美味しい!
从*´∇`)<市販でやってる透明のやつじゃない!!

りんごバームクーヘンを頂く。
こちらはりんごが真ん中にどーんと入ったバームクーヘンになっています。

川´・_・リ<あーほんとにりんごが真ん中にある~!

从*´∇`)<バームクーヘンの甘みとりんごのちょこっとの酸味が美味しい
从*´∇`)<美味しいです!!!

レポーターか

【VTR-02 完】