ヨガインストラクター資格講座ベビーヨガ資格

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ 骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

 千葉県 野田市 産後ヨガ資格

 

 

Shioriさんの講座の風景&ご感想

 

 

 

 

 

千葉県野田市の保育士、幼稚園教諭Shioriさん🌸

ベビーヨガ&ママヨガ、ベビーマッサージ資格通信コースのオンライン試験にご参加いただき、誠にありがとうございました🌟

Shioriさんのレッスンは、生徒さんに寄り添った丁寧な指導と温かい笑顔がとても印象的でした😊。アーサナのポーズも美しく、分かりやすかったです👏。

 

 



image



Shioriさんのベビーヨガ&ママヨガ、ベビーマッサージのレッスンでは、生徒さん一人ひとりへの温かい配慮が感じられました🌼。オンライン試験中も、生徒さんたちはリラックスして受講し、笑顔が絶えませんでした😊。

 



アーサナの指導では、Shioriさんの落ち着いた声と丁寧な説明が非常に分かりやすく、生徒さんたちは自信を持ってポーズを取ることができました💪。

 

 

 

image

 

また、ベビーマッサージの実技でも、Shioriさんの明確な手順説明のおかげで、実際に試してみる際に迷うことがありませんでした👶👐。

 



Shioriさんの指導スタイルは、理論と実践のバランスが取れており、生徒さんたちも自然にスキルを身につけることができました📚。特に、初めての方でも安心して受講できる環境作りが素晴らしいと感じました🌟。

 



さらに、ベビーマッサージにヨガの要素を取り入れることで、自分自身や赤ちゃんと向き合い、ゆったりとリラックスすることができました🧘‍♀️👶。

 

 

image

 

 

育児と家事に追われる日常の中で、こうした穏やかな時間を持つことは、ママにとっても赤ちゃんにとっても大切です👩‍👧。ベビーチャクラマッサージを通じて、穏やかな時間を楽しめることが期待されます✨。

 



また、ヨガは他人から勧められるのではなく、自分自身と向き合うことで自己観察能力を養う点が、産後で少し弱気になっているママたちにとって非常に重要だと感じました🌿。

 

 

 

ベビーヨガ&ママヨガを通じて、育児を楽しみ、親子の絆を深めることができると同時に、日々の育児にも多くの学びが活かせると感じました💖。

 

 

image



Shioriさんの今後の活動がさらに広がり、多くの方々にベビーヨガ&ママヨガ、ベビーマッサージの魅力が伝わることを心から願っています🌟。

 

 

研修では、アーサナの取り方に加え、初期開業の情報やヨガ哲学の実践を共有できたことが嬉しかったです🧘‍♀️。JAHA認定講師としての登録もありがとうございます🎉。

 

 

 

image

 

 

 

東京神田(秋葉原)のワークショップにもご参加いただき、お会いできたことを大変嬉しく思います💫。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🤝。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】
友だち追加

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。