ヨガインストラクター資格講座ベビーマッサージ資格

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ 骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

茨城県 ベビーマッサージ資格 

 

Hitomiさんの講座の風景&ご感想

 

 

 

ベビーマッサージインストラクター養成講座hitomiさん

資格取得おめでとうございます。

 



Hitomiさんは、ベビーマッサージの資格講座に参加して、赤ちゃんとの触れ合いから得られる深い絆の大切さを実感しました👶💞。Hitomiさんは学んだ技術を日常生活に取り入れ、赤ちゃんとの関係を一層深めながら、育児を楽しんでいます😊。

このベビーマッサージの資格講座では、受講生が赤ちゃんとの触れ合いを通じて心身の健康を向上させる方法を学びます🧘‍♀️✨。
 
 
 
 
 
 
講座は温かくリラックスできる雰囲気の中で進行し、受講生全員が安心して学べる環境を整えました🛋️🌿。親しみやすい指導と実際に赤ちゃんと接する実技の時間を設けることで、受講生たちは自信を持って技術を習得することができました👍。
 


ベビーマッサージの基本理念は、赤ちゃんと親の絆を深め、赤ちゃんの健やかな成長を促すことにあります🌱。マッサージを通じて赤ちゃんは安心感と信頼感を育み、リラックスした状態を作り出します💤。
 
 
また、親もマッサージを通じて癒され、育児のストレスを軽減する効果があります🌼。Hitomiさんはこの理念に強く共感し、講座中も熱心に学んでいました📚。
 


さらに、講座ではベビーマッサージに加えてチャクラ瞑想も取り入れました🧘‍♂️。チャクラ瞑想は体のエネルギーセンターであるチャクラを活性化し、心身のバランスを整える効果があります🌈。
 
 
 
産後のママにとって、この瞑想法は自己ケアとして非常に有益です💖。具体的には、深呼吸法や各チャクラに対応する簡単な瞑想法を紹介しました🌬️。
 
 
 
 
 
 
これにより、受講生たちはマッサージだけでなく、自分自身の心と体をリフレッシュする方法も学びました🧘‍♀️💪。
 
 


Hitomiさんは、この講座を通じて得た知識と技術を日常生活に取り入れ、赤ちゃんとの触れ合いの時間をさらに豊かにしています👩‍👧‍👦。
 
 
 
学んだマッサージや瞑想の技術を実践しながら、赤ちゃんとの絆を深め、より充実した育児生活を送っています🏡🌟。

 

 

 

 

 

 


▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】
友だち追加

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。