ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ 骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

 京都市 マタニティヨガ資格

 

 

Rieさんの講座の風景&ご感想

 

 

 

骨盤スリムヨガインストラクター養成講座

【京都通学講座】Rieさんご受講ありがとうございました。

 

 
Rieさん、京都での骨盤スリムヨガインストラクター養成講座にご参加いただき、本当にありがとうございました!✨この講座は骨盤周りの筋肉を強化し、全身のバランスを整えることを目指しています。
 
 
Rieさんは自身の体を整えつつ、他のママたちも美しくなれるようにしたいという思いで参加されました。🌟
 


子育てが一段落し、長年の夢だったヨガインストラクターの資格取得を目指している中、「骨盤スリムヨガ」に出会い、まるで夢のような時間を過ごされました。💖
 
 
 
 
 
 
 
ゆかり先生の優しく丁寧な指導に感謝しながら、体が整うのを実感できた日々はとても貴重でした。そして、多くのママ友に自分の体を大切にすることの大切さを伝えるレッスンを開催したいと考えるようになりました。🌷
 
 


この講座を通じて、Rieさんはヨガの理論と実技を深く学びました。📚特に解剖学と生理学に焦点を当て、毎回の実技練習で新しい技術を習得されました。🧘‍♀️
 
 
 
心と体の調和を大切にする姿勢はとても印象的で、その真摯な姿勢と学びへの熱意は、今後の教室運営にも大きな成果をもたらすと確信しています。🌟
 

 



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】
友だち追加

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。