マタニティ 産後ピラティス インストラクター資格講座

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ 骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

 足立区 マタニティピラティス資格

 

 

Harukaさんの講座の風景&ご感想

 

 

 

 

足立区の看護師Harukaさん美ママピラティスとベビママピラティスインストラクター養成コースをご受講いただき、心より感謝申し上げます。

 

 

🌸 美ママピラティス 🌸 は、現代の多忙な女性が体力と柔軟性を高め、ストレスを軽減するための理想的なプログラムです。
 
 
特に出産後の女性にとって、このプログラムは筋力を回復し、心身のバランスを取り戻すのに非常に役立ちます。
 
 
 
 
 
image
 
 


Harukaさん は、美ママピラティスのプログラムに参加し、1日目の対面実技でさまざまなエクササイズを体験しました。彼女は、正しい筋肉の動かし方や呼吸法を学び、ピラティスの基本をしっかりと習得しました。🧘‍♀️💪
 
 


2日目と3日目には、理論を中心に学びました。Harukaさんは、ピラティスの科学的背景や解剖学の基礎知識を深め、特に体の中心であるコアの重要性について詳しく学びました。この知識が、彼女の実技において大きな助けとなることを実感しました。📚✨




ピラティスを定期的に行うことで、Harukaさんは心身のリラックス効果を強く感じました。深い呼吸とともに行うエクササイズは、心の安定を促し、日常のストレスから解放される感覚をもたらしました。体力や柔軟性の向上に加え、心身のリフレッシュ効果も実感できました。🌟🧘‍♀️
 
 
image
 
 


さらに、ピラティスを通じて新たな友人やコミュニティと出会い、交流を深めることができました。これにより、育児や日常の忙しさから少し離れ、リラックスした時間を過ごすことができました。👭💬
 
 


Harukaさん 、美ママピラティスとベビママピラティスインストラクター養成コースにご参加いただき、ありがとうございます。理論と実技を通じて、深い知識と技術を身につけられました。日々の生活に役立つ具体的なアドバイスが、今後の育児や日常生活に大きな助けとなることを期待しています。🌷✨
 
 
 
 
image
 


今後も、美ママピラティスを通じて、多くの方々に健康で充実した生活を提供していただけることを願っています。Harukaさん、新講座の受講もありがとうございます。これからも応援しています。🌸💖

 

 

 

 

 

 

 

 



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】
友だち追加

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。