ヨガインストラクター資格講座キッズヨガ

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ 骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

 ひたちなか キッズヨガ 親子ヨガ

 

Etsukoさんの講座の風景&ご受講の風景

 

 

 

 

リトル&キッズヨガインストラクター養成講座にご参加いただき、ありがとうございました🌸。

 

 

皆さんの笑顔を見ることができて、とても嬉しく思いました😊。

Etsukoさんがこの講座を受講し始めた理由が、現在の働き方に疑問を感じたからだと伺いました。その過程で進行が遅くなり、焦りを感じることもあったようですが、私のインスタを見て続けてくださったことに感謝しています👏。

 

 

 

image



オンライン講座に切り替わってからも、他の受講生のデモレッスンや私のフィードバックを通じて、心地よい呼吸法や英語での触れ合い遊び、ペアポーズなどを学びましたね。その結果、思いやりの心を深く感じることができたと聞き、私もとても嬉しいです💖。

 

 



資格取得、おめでとうございます🎉!JAHA認定講師として登録され、理学療法士としての知識を活かしながら、キッズヨガを通じて子どもたちの姿勢改善に貢献されることを期待しています。

 

 

image

 



キッズヨガは、子どもたちの柔軟性や体力の向上に役立つだけでなく、心の成長にも大きな影響を与えます🌟。ヨガを通じて、子どもたちは集中力を高め、ストレスを解消し、自己肯定感を養うことができます。

 

 

 

Etsukoさんの指導するキッズヨガでは、楽しいポーズや呼吸法を通じて、子どもたちが自然に健康的な生活習慣を身につけることができるでしょう🍀。

 

 

 

image



さらに、キッズヨガは社交性を育む場としても非常に効果的です。グループでの活動を通じて、協力や共感の大切さを学び、お互いを尊重する心を育むことができます。

 

 

 

 

Etsukoさんのクラスで学んだ子どもたちが、心身ともに健やかに成長することを心から願っています✨。







image





今後もEtsukoさんのご活躍を心より応援しています📣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】
友だち追加

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。