ベビーマッサージ資格講座

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ 骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

 諫早市 ベビーマッサージ資格

 

 

 

Makiさんの講座の風景&ご感想

 

 

長崎校ベビーチャクラマッサージ

 

長崎県諫早市のmakiさん資格取得おめでとうございます。

 

 

Makiさんは、第二子のお子さまのために少しでも役立つ情報を得ようとベビーマッサージ講座を受講されました。

 

 

 

全3回の講座を通じて、Makiさんは赤ちゃんの体に多くのリラックスポイントがあることを学び、それらを優しくマッサージすることで赤ちゃんがリラックスし、喜ぶことを実感しました😊。

 

 

 

 

 

 

 



特に夜になると、お子さまが穏やかに眠りにつく様子を見て、Makiさんはベビーマッサージの効果を強く感じたそうです🌙。このマッサージを通じて、Makiさんはお子さまと触れ合う時間が増え、親子の絆が深まったことも大きな収穫だったとおっしゃっています💞。

 

 



Makiさんの体験談をもとに、ベビーマッサージが赤ちゃんのリラックスや親子の絆に役立つことを多くの方々に知っていただければと思います。

 

 

 

Makiさんは、赤ちゃんの体に多くのリラックスポイントがあり、それらを優しくマッサージすることで、赤ちゃんがリラックスし、喜ぶ姿を目の当たりにしました👶。特に夜、お子さまが穏やかに眠る様子を見て、ベビーマッサージの効果を実感したそうです🌜。

 

 

 

 

 

 



また、このマッサージを通じて、Makiさんはお子さまと触れ合う時間が増え、親子の絆が深まったことも大きな成果だったと感じています💖。

 

 

 

この機会に、Makiさんのようにベビーマッサージを取り入れてみてはいかがでしょうか?お子さまとの素敵な時間をお過ごしください✨。

 



ベビーマッサージは、赤ちゃんのリラックス効果だけでなく、親子の絆を深める素晴らしい方法です🤲。親が赤ちゃんの体調や気分の変化に敏感になり、より深いコミュニケーションが図れるようになります👩‍👧。

 

 

 

Makiさんのお子さまが穏やかになる様子を見て、他の受講者の皆さんもその変化に驚かれていました😲。

 

 

 

 



Makiさんの旦那様が海外勤務となるそうですが、今回の講座が少しでも生活の支えとなれば幸いです🌍。これからも、Makiさんとお子さまとの素敵な時間をお過ごしください💫

 

 

 

 



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】
友だち追加

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。