ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ 骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

長崎市ベビーマッサージ

 

 

Yumikoさんの講座の風景&ご感想

 

 

 

 

JAHA認定講師Yumikoさん

 

ベビーチャクラマッサージ資格取得おめでとうございます。

 

 

 

ベビーマッサージは、親子の絆を深め、赤ちゃんのリラックスや成長を促進する素晴らしい方法です👶💞。

 

 

今回は、由美子さんが4ヶ月の赤ちゃんを連れてベビーマッサージの講座を受講された経験についてご紹介します。






最初、由美子さんは子連れでの受講に対する不安がありました😟。他の赤ちゃんやママたちと一緒に学ぶ環境が赤ちゃんにどう影響するか心配でした。

 

 

しかし、講座が始まるとその不安はすぐに消えました😊。赤ちゃんがマッサージを受けている姿を見て、由美子さんはとても安心し、笑顔になりました😌。講座では、他の赤ちゃんやママたちの反応を観察することで学びが深まりました📚👀。

 

 

 

 

 







実際に赤ちゃんにマッサージをすることで、理論だけでなく実践的なスキルも身につけました💪。特に、マッサージの際の手の動きや力加減、赤ちゃんの反応を見ながら調整する技術を学びました👶✨。

 

 

 

この実践経験が非常に有意義だったと感じています。

 



また、他の参加者との交流も大きな学びとなりました🤝。他のママたちと情報を共有することで、異なる視点からのアドバイスやヒントを得ることができ、ベビーマッサージに対する理解が深まりました🗣️💡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



由美子さんの経験は、赤ちゃんとの絆を深めるだけでなく、新しい発見や学びをもたらし、今後も続けていきたいと意欲的に話しています😊📈。

 

 

 

 

他のママたちにもベビーマッサージの素晴らしさを伝えていくことを目指しています👩‍👧‍👦✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】
友だち追加

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。