ヨガインストラクター資格講座ベビーヨガ 産後ヨガ

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ 骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

 長崎市 産後ヨガ資格

 

 

Yumikoさんの講座の風景&ご感想

 

 

 

ベビーヨガ&ママヨガ講座は、赤ちゃんとママが一緒に楽しむことができる特別なプログラムです👶🤱。

 

 

 

この講座では、赤ちゃんの発育を促進し、ママの健康とリラクゼーションをサポートするヨガの技術を学びます🧘‍♀️。赤ちゃんと一緒にヨガをすることで、親子の絆を深め、信頼関係を築くことができます🤝。

 

 



由美子さんは、赤ちゃんと一緒にこの講座を受講しました👩‍👦。初めての赤ちゃんとの生活に慣れるのに苦労していましたが、この講座を通じて、赤ちゃんとの時間をより充実させる方法を学びました📚。

 

 

 

 

ヨガのセッションを通じて、赤ちゃんとのコミュニケーションが深まり、赤ちゃんもリラックスして笑顔を見せるようになりました😊。











由美子さんは、育児中に感じる孤独感や悩みを少しでも軽減したいという思いでこの講座を受講しました💭。ヨガに関しては初心者でしたが、一つ一つ丁寧に学ぶことができ、この講座を受講して本当によかったと感じています🌟。

 

 

 

 

学んだことを自宅で赤ちゃんと一緒に復習することで、赤ちゃんの笑顔が増え、その反応に喜びを感じる日々が続いています🏡。

 

 



さらに、由美子さんは他のママたちと交流する機会も得られ、お互いの育児経験を共有し合うことで多くのサポートを受けることができました👩‍👧‍👧。赤ちゃんもヨガの動きに興味を示し、楽しんでいる様子が見られました🎈。

 

 

 

 

 

 



この講座を通じて、由美子さんは赤ちゃんとの絆を一層深めることができ、大変満足しています💖。ベビーヨガ&ママヨガ講座は、由美子さんのように赤ちゃんとの時間を大切にしながら、リラックスして健康を保ちたいと考えるママに最適なプログラムです🍀。

 

 

 

 

 

由美子さんの体験を通じて、他のママたちにもこの講座の素晴らしさが伝わればと思います✨。

 

 

 

 

 



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】
友だち追加

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。