ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ 骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

 石川県 能美市 ヨガ資格

 

 

Yukaさんの講座の風景&ご感想

 

 


 

JAHA認定骨盤スリムヨガ®︎インストラクター養成講座 

 

金沢通学講座 yukaさん資格取得おめでとうございます。

 

 

 

友香さんは作業療法士として、多くの患者さんに寄り添う日々を過ごしています。

 

 

そんな友香さんが最近新たに興味を持ったのが、骨盤スリムヨガです🧘‍♀️。友香さんは、自身のスキルをさらに高めるため、この講座を受講することにしました📚。

 

 

 

 

 



骨盤スリムヨガは、骨盤周りの筋肉を鍛え、姿勢を整えることで全身のバランスを改善するメソッドです💪。友香さんがこの講座を選んだ理由は、その効果を実際に感じたいと思ったからです。

 

 

講座を通じて、友香さんは新しい知識と技術を学ぶことができました✨。

 



講座中、友香さんは様々なポーズを学びました。特に、骨盤周りの筋肉を強化するポーズに焦点を当て、その成果を実感しています。友香さんの取り組みは熱心で、明るい笑顔と真剣な姿勢で周囲を魅了しました😊。

 

 

 

課題や試験発表でも、その努力がしっかりと評価されました🏅。



友香さんは、この講座を通じて自身の健康も大いに改善しました。体幹の強化やリラックス効果を実感し、日常生活がより快適になったと話しています🏡。

 

 

この経験をもとに、友香さんは骨盤スリムヨガの魅力を他の人々にも伝えたいと考えています。

 

 

 

 

 

 



作業療法士としての知識を活かしつつ、新たな分野に挑戦する友香さんの姿勢は、とても素晴らしいです🌟。

 

 

 

担当講師のakemi先生も、友香さんの努力と成果を高く評価しています📈。友香さんの今後の成長と活躍を楽しみにし、全力で応援しています🎉。

 

 



友香さん、本当にお疲れ様でした👏。これからのご活躍を心から応援しています🌸。

 

 

 

 

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】
友だち追加

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。