ヨガインストラクター資格講座キッズヨガ

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ(9歳 3歳)骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

 小金井市 キッズヨガ

 

 

 

Makoさんの講座の風景&ご感想

 

 

 

 

 

 

 

まこさんがリトル&キッズヨガインストラクター養成コースを終えられたこと、心からお祝いします🎉。

 

 

 

保育士として更なるスキルアップを目指し、子どもたちとのかけがえのない時間を充実させようと受講されたのですね。

 

 

そのご熱心さが、講座での学びをさらに深めたことでしょう📚。

 

 



ハロウィンイベントでのご参加も、子どもたちとの楽しい瞬間を作り上げた素晴らしい時間だったようで、それは嬉しいニュースです🎃。

 



image


オンラインでの全15時間の学びを通じて、まこさんがヨガについて深く理解を深められたことに感謝します🙏。

 

 

 

講座の締めくくりであるデモレッスンでは、まこさんの豊富な経験が活かされ、子どもたちに楽しいひとときを提供されたことが印象的でした😊。

 



キッズヨガは、子どもたちの身体的、精神的な発展に貢献するだけでなく、ストレス軽減、集中力向上、そして自己価値感の向上にも大きな効果があります🌈。

 

 

image

 

 

 

 

まこさんがこれから、ご自身の勤務する保育園や、個人で開催するクラスで、この講座で学んだ知識を活かし、より多くの子どもたちにヨガの喜びを広めてくださることを楽しみにしています🧘‍♀️。

 

 

 



まこさんの今後の活躍が、多くの子どもたちの健やかな成長に貢献することを心より願っています。これからも頑張ってくださいね💪。

 

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。