一般社団法人日本ハッピーライフ協会【JAHA】HPはこちら 
 

おすすめイベントハチ3/29(水)SKキッズガーデン(フィスティバルウォーク蘇我 室内遊園地)×JAHAの親子ヨガ・ベビー&ママヨガイベント☆ヨガ参加特典あり☆

 
船橋にて、子連れ骨盤スリムヨガレッスンでした♡船橋・津田沼・奏の杜・市川・本八幡からお越し頂きました😊
市川駅前でも5月から定期イベントレッスン❣️JAHAのベビーヨガ&ママヨガをスタート致します❤️お楽しみに✨
 
今回動ける1歳以上のお子様が多く、10名に講師1人ではややバタバタしましたが‥。
音楽を活用したり、抱っこで骨盤エクササイズも入れながら楽しみました✨
 
{AE8ACC24-7017-49B7-9543-5F71B6D04C4F}
※写真はクラス撮影許可を得て掲載しております。
 
反り腰の方は、腸腰筋が高くなっている事が多いです‥JAHA協会の骨盤スリムヨガは、妊活ヨガ〜マタニティヨガ〜産後ヨガ対応で、今回は産後ヨガでしたので【骨盤底筋エクササイズ】にも力を入れました✨
 
途中親子ヨガになった所もありましたが、ご参加の皆様本当にありがとうございました❣️
本日がJAHA認定校 津田沼・奏の杜のYUMI先生にもお越し頂きました♡卒業してからもお勉強熱心で温かいお心遣いをいつも頂いておりますラブラブ
1歳のお誕生日を迎えられた可愛い娘さんにも再会出来て嬉しかったです!
 
{E576CA1A-D002-48A1-B927-DCF09C2FC0E3}

ご参加の生徒様へ薬用ハイドロキシアパタイト配合の
アパキッズジェル【乳幼児用歯磨き粉】のサンプルを配布をさせて頂きました。仕上げしやすいジェルタイプの高級歯磨き粉❣️赤ちゃんの生え始めの大切な歯にぴったりです!
 
{00D6FC10-4D39-4A28-8A8E-23F4A8DBDD99}
・歯が生える前から歯みがきゴッコで歯磨き習慣を
・歯みがきを子どもが嫌がったらパパとママで磨き合いごっこを
・むし歯予防は、歯みがきだけでなく、
よく噛む、よくしゃべる・笑うなども大事!
・むし歯は「菌」によって進行します。
・むし歯経験のある大人の口から「菌」が移ることもあるので注意。
 
{A0192539-8A5E-424C-8888-976B706363A0}
 
他のクラスでも配布させて頂いておりますので、是非レッスンにお越しの時にお試し下さい✨
 
ベビーヨガ・産後ヨガ・子連れヨガ・ベビーマッサージレッスン・ご体験お待ちしておりますベル
子連れヨガ スケジュール・予約
お得なクーポン発信❤️ハッピーライフヨガ子連れヨガLINE@
ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。
友だち追加
 

妊活ヨガ・骨盤スリムヨガ(土曜子連れ不可)レッスン案内

大人ヨガ スケジュール・予約

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)インストラクター養成講座【実践に強い通学講座NEW2017年4月5月6月7月講座受講生募集中!!

通学タイプの養成講座 日程と場所

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】宜しくお願いしますカナヘイきらきら

                   ■W資格取得【通信講座】JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ・ベビーチャクラマッサージ資格通信講座                                                  ■JAHA認定 ベビーチャクラマッサージインストラクター養成講座 NEWJAHA認定 ヨガの精神を取り入れたベビーマッサージ資格 2つの講座受講は5000円引きになります☆

お気軽にEメールにてお問合わせ下さい。↓下記をクリック 

お問い合わせする

 
 

1日(4h)で認定!JAHA認定「ママ&ベビーヨガ初級認定講座」JAHA認定校で開催☆
NEW
 
全国のJAHA認定教室はこちら▼

 

 
にほんブログ村

ご覧頂きましてありがとうございますカナヘイきらきらブログ村1クリック宜しくお願い致します。