(一社)日本ハッピーライフ協会JAHA協会代表 ハッピーライフヨガのMOEですHP  JAHA協会 FB ママの育休中の資格取得☆ママ起業応援☆お子様との素敵な思い出作り☆   

ベビーちゃんが0歳の頃は・・・

ベビーマッサージ、ベビーヨガ、ベビーサイン、ベビーダンス、お昼寝アートなど色々楽しいイベント盛りだくさんです☆

動くようになると、なかなか周りが気になってお出かけ出来ない‥

夜泣きのストレス、家では子供も退屈‥になりますよね。

ハッピーライフヨガ 千葉みなとスタジオでは、3ヶ月〜上は何歳でもお子様連れOKのヨガを行っております!

骨盤スリムヨガドキドキ
三角のポーズで骨盤調整!

{0D7A0F20-44E7-4DB9-A773-1236F96F2469}

ハーフムーン☆バランスをとりながら産後のインナーマッスル強化アップ


{24EB470E-9C51-4712-8F17-A0665C8629EB}

ヨガ初心者🔰体が硬くても大丈夫です☆
経験者の方にはチャレンジポーズを入れながら、幅広くポーズを行っております☆

{49AE1369-8CD8-45DD-861A-0D672EE13E7F}

ダウンドックはお子様も真似しながら楽しんでくれて可愛いですアップ

{088B3D48-0B84-4EBD-88CC-576FA341FC2C}

アジャストしながら、解剖学に基づいた正しいポーズの指導をしておりますので、ヨガして怪我した‥などの声はまったくないのでご安心下さい♡

{A960CBEE-1639-4841-B865-ADF3848707E1}

他の地域、市川・浦安でも行いたいですが、なかなか広いスペースがないので

おすすめの所ございましたら教えて下さい(^-^)

8月8日(月) 10時30分〜千葉みなとスタジオでは、兄弟の参加も大歓迎のベビーヨガ&キッズヨガを取り入れたレッスンになります合格

もちろんママヨガも充実で行います(^ ^)

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますドキドキ

産後ヨガ☆充実☆初回体験レッスン1000円初めて参加の方も多いのでお気軽にお越し下さいドキドキ

子連れヨガ スケジュール・予約  


ベビーとの絆が深まり今ある幸せへの気付き】を深める講師養成講座です!ご興味がございましたらお気軽に、ご連絡お待ちしております。

■JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ(親子ヨガ)インストラクター養成講座(資格) ←開催日程NEW9/2, 9/9, 9/12, 9/27 10月講座募集中ですNEW

■JAHA認定 ベビーチャクラマッサージインストラクター養成講座 ←開催日程NEW JAHA認定 ヨガの精神を取り入れたベビーマッサージ資格

2つの講座受講は5000円引きになります☆


お気軽にEメールにてお問合わせ下さい。↓下記をクリック

お問い合わせする

1日(4h)で認定!JAHA認定「ママ&ベビーヨガ初級認定講座」スタート
NEW



にほんブログ村

最後までご覧頂きましてありがとうございます☆1クリック宜しくお願い致します