家どうしよう…保育園どうしよう…仕事どうしよう…考え出したらキリがないけど、2月頃から、赤ちゃん欲しい!と素直に思うようになりましたニコ

街を歩いても子連れ家族にやたら目がいく。保育園を調べ過ぎたせいか、ネットの広告やブログも赤ちゃん関連の話題ばかりに。

いつ産みたいとか色々ある私みたいな人は沢山いると思うけど、こればかりは運と縁。計画的過ぎてもつまらないから、もっと大らかに、いつの日にか赤ちゃんがやって来てくれますように星と願いながら日々を過ごしたいですニコニコ

そして生まれてきた赤ちゃんを最大限良い環境で育ててあげられるよう、最低限の計画性はもって。

まずは妊活を始められるようにする準備?みたいなイメージで日々を過ごしています。規則正しい生活。余裕のある生活。

妊婦さんになる日を想像するととってもワクワクします。少し前までは考えられなかった。だけど、夫婦2人での生活が軌道に乗って、主人が家事にとても協力的だと知ったからこそ、共働きでも育児を頑張れるような気がしてきて。仕事もだいぶ心にゆとりを持って取り組むことが出来るようになって。
自分の中に、自分じゃない誰かのための場所を用意できる時がきたような気がしています。

だからワクワクできること、幸せだと思います♡

母もあまり言わないけれど本当はすごく心待ちにしています。今年は母が私を産んだ年齢になる年。もう少し待っててねウインク