ママの手からオレンジ色が出てる | ヒーリング Healing Salon Halimai

ヒーリング Healing Salon Halimai

こんにちわ!二児の母、ヒーラー、奥さん、社会人、女性、一人の人として生きている日常と、ヒーリングを通じて変化してきた奇跡を綴っています。ヒーリングがある暮らしは、本来の自分に戻り、シンプルで豊かな生き方へとシフトしていきます。

先日salon de hagiraのオーラ&チャクラスキャンクラス①で学んだことを、自宅へ帰ったあと、早速子供へやった時のママ友のお話。



「ママの手からオレンジ色がふんわり出ていて、手の周りを囲むように鮮やかなオレンジ色。なんとも言えない」


と、娘に言われたそう。




今の時代の子供たちって、やっぱりエネルギー的。


エネルギーで感じ、表現している。





だから、子供たちの事が理解出来ず、子供達の行動や言動が「問題」とされてしまう。




例えば、登校拒否とかは、


「学校」に流れているエネルギーに、自分のエネルギー体が馴染めなくて、なんか居心地が悪かったり、他のエネルギーに影響されて自分らしさが保てないから、身を守る為に自然と拒否するなんてことがあるんです。



子供たち自体も無意識なことなので「なぜそういう気持ちになってしまうんだろう」と、悩んでしまうし、


親自体がそれを理解できてないので、「心が弱いから強くしなきゃ」と、無理強いしてしまっているっている現状。



心が弱いんじゃないんです。





エネルギーで子供を見てあげれたら全然子育てが違ってきます。





「ん?なんだか...」

子供にちょっとした違和感を感じたら、


「子供のチャクラの状態はどうなってるかな?」


って、チャクラバランスをチェックしてあげて、整えてあげてほしい。


チャクラのバランスはその人の状態をありのままに表しているから、言葉をかわさなくても子供を分かってるあげられるようになっていきます。





ぜひ、ヒーリングのある子育て&暮らしへ♪

▽▽▽





ヒーリング メニュー 

 

お問い合わせ

 

ご予約 

 

または、直接メッセージくださいメール

healing.s.halimai@gmail.com

 

 

 

【住所】千葉市中央区赤井町  

最寄JR外房線 鎌取駅(駐車場あり)

※詳しい住所はご予約の方にお伝えしております。

 

【営業時間】10時~21時      

【定休日】     日曜日・祝    

※緊急セッションは時間外でも承ります

 

 

 

 

 

salon de hagita 

学長 由香里先生

 
 

 

由香里先生

You Tube チャンネルハート

 

 

 

 

 

宇宙と繋がり真のあなたで生きる道へ

「登龍門」