春のランチ会 波動のお話 | ヒーリング Healing Salon Halimai

ヒーリング Healing Salon Halimai

こんにちわ!二児の母、ヒーラー、奥さん、社会人、女性、一人の人として生きている日常と、ヒーリングを通じて変化してきた奇跡を綴っています。ヒーリングがある暮らしは、本来の自分に戻り、シンプルで豊かな生き方へとシフトしていきます。


先日の春のランチ会。
salon de hagita 講師 長楽さんを囲みながら和やかに開催されました。


あいにく当日の千葉は、雲がかかり風もややあり、気温が低い天気模様だったのですが、

長楽さんが到着してまもなく晴れ間がぽっかり出て、風もやみ、ポカポカなお天気に。

現在東北を中心に活動されている長楽さんが
「今年は東北が暖かい」とおっしゃっていたのを、一瞬にして体験したのでした。

エネルギーのある場所、整っている場所は暖かく過ごしやすい。



長楽さんからの貴重お話、味比べではヒーリング後の味が全く違うのにみなさん驚かれていました。

私たちが普段何気に体内に取り込んでいるものをヒーリングするとこんなにも美味しくなるんだ!


千葉は子育て層が多く、いかに子供たちに良いものを食べさせてあげられるかと、考えているお母さん達も多く、

食べ物にもヒーリングできるというのはありがたいですよね。



そして波動とは何か?も日常の中でどう変化してくのかも教えてくださいました。


マイナスでもプラスでもエネルギーの大きい方に影響されてしまう。

だから、子供たちにもしっかりエネルギーの柱を立ててあげること。

軸となるものを大きく太く育ててあげること。

そして、一緒にいるエネルギーの繋がりのつよい母親のエネルギーをお掃除してクリアにし、波動を高めること。



それだけで、本当に順調にすくすく、子供の生まれてもってきた使命の人生を送って行くことができる。

親が子供にできることは、ゆいいつ、それなんです。



私も最初「本当かなぁ」なんて思っていましたが、本当にそうなってきた我が家の子供たち。



あんなに不安いっぱいだった子育て。
今まったく心配していません。


「この子達は、自分で人生を切り開いて行ける」


そう確信しています。


 そして、今回大切な方が、自分の人生を変化させたい!と、salon de hagita での学びを進み始めました。


自分の人生をこれから変えていけるってすごい事ですよね。




ヒーリングやスピリチュアルときくと、浮世離れしていると思う方もまだいらっしゃると思うのですが、


salon de hagita のヒーリングは、現実を転換させていく学び。


多くの生徒さんがそれを実感し、常に体現しています。


そこが、salon de hagitaのすごいところだと本当に思います。



7月にはsalon de hagitaは、あの、文化遺産!

日光東照宮でクリスタルボウルライブドアを開催します。


ぜひ、この高い波動を受け取りに参加されてみてください。


詳細がわかり次第ブログに書きたいと思います!



先日開催された 善光寺大勧進でのライブドアこちらからチェック▽

https://youtube.com/watch?v=ulysUB0qMVo&feature=shares 




今までの人生の流れを変えたい方へおすすめのセッションは、


オーラアンテナクリアリング

 https://ameblo.jp/moeuhane-koa/entry-12724795829.html?frm=theme 




どうぞ、メッセージください。


ヒーリング メニュー 

 

お問い合わせ

 

ご予約 

 

または、直接メッセージくださいメール

healing.s.halimai@gmail.com

 

 

 

【住所】千葉市中央区赤井町  

最寄JR外房線 鎌取駅(駐車場あり)

※詳しい住所はご予約の方にお伝えしております。

 

【営業時間】10時~21時      

【定休日】     日曜日・祝    

※緊急セッションは時間外でも承ります

 

 

 

 

 

salon de hagita 

学長 由香里先生

 
 

 

由香里先生

You Tube チャンネルハート

 

 

 

 

 

宇宙と繋がり真のあなたで生きる道へ

「登龍門」