さかのぼり投稿です。

投稿日時秒を、2月22日、22時22分22秒にしてみた(笑)

 

 

 

 

2月22日、夕方に正式に本人からの発表となりました。

つよっさん、3月31日に退所されるそうで。

報道通りですが、本人の言葉で聞けて良かったです。

はい。

光一さんも、同じく2月22日にブログUPしてくれたし。

 

 

それにしても、つよっさん。

ゾロ目の日に発表しないといけない病でも発病してるんでしょうか(苦笑)

結婚発表1月11日だったし…。

 

となると、次は3月3日?

いや、2月2日は、何もなかったので、11月11日か??

 

そういや、最初のころのSMAPのシングルCDの発売日が(なぜか)ぞろ目にこだわった発売日に設定したので、オリコンの順位がふるわなかったなぁ、なんてどうでもいいことを思い出す。

 

前のブログで

「二宮さん方式の、事務所離れるけどグループは残ります、が参考にならん」

と書いたのですが、

二宮さんのソレがなければ、KinKiには残って事務所は離れますっていう選択肢はなかったはずなので、その点は二宮さんに感謝すべきなんだよなぁと、思い直しております。

 

岡田くん(元V6)が、「自分の時はそんな選択肢なかった」みたいなこと書いてた、ってネットのニュースかな?見かけたし。

 

 

3月31日かぁ…

 

あっという間に来ちゃうだろうなぁ。

 

一番の心配事は、年末年始のコンサートだけど、今から私ごときが考えてもしょうがないしね。

 

つよっさんが辞めた後のファンクラブってどうなるんだろうか。

会報ってどうなるんだろ。

まぁ、普段から会報ほとんど読まないんですけどね。