神谷活心流、父が開いた流儀よ。 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようさん♪10月からアニメるろ剣、京都動乱編が放送されるという事でね正直1番楽しみですグッチュー



るろ剣はホント好きなアニメなので、というか個人的に剣心が全アニメキャラの中でも上位3位に入るぐらい好きなキャラなので(笑)



推しの志々雄が登場するし、これはフィギュアの登場を期待しちゃってもいいのかね?(笑)頼むよ~マジでwwこれを気に、るろ剣のフィギュアをバンバン登場させてくれい!グッチューw



そんな今日は、るろ剣ネタという事でね薫ちゃんのアクリルチャームをゲットしたので投稿しときますグッ口笛





可愛いねえ薫ちゃん酔っ払い大和撫子の女の子は素敵ですグッデレデレ



おしまいパーニヤニヤ