サンニンソロッタ カミサマ〜 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

こんばんわ♪さあ今日はトイストーリーネタという事でね、ぶらショでゲットしたコレ!











PIXARのフィギュアコレクションを激安でゲットしてきましたグッ爆笑あともう1体エイリアンが欲しかったから、これ見つけた時はマジ嬉しかったよ(笑)



可愛いエイリアンとカーズのキャラとPIXARのロゴの3点入ってましたグッ口笛カーズもトイストーリーの世界にいそうだし普通にトイストーリーゾーンに配置してますw全体画は他キャラを紹介してから投稿しようかなグッウインク



3人が揃ってマジ嬉ぴいグッ笑い泣きwサイズ感もドンピシャで最高ですよグッチュー



感謝永遠に   う〜


おしまいパーニヤニヤ