コレクションケースのご降臨だ! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます♪ついに我が家にも、ご降臨なさいました!

コレクションケース様がああああ!!!!爆誕ww



いや〜…すばらしいねコレクションケースはグッデレデレフィギュアが映える映えるグッチュー



組み立てはカラーボックスに比べると然程しんどくなかったですグッウインクネジを回す回数が少ない分、ガラスケースの方が楽でしたねグッ口笛



ただ……むちゃくちゃ重い!!(←ガハッ!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローwwガラスが重かったので割らないように神経使いましたね滝汗滝汗滝汗滝汗



という事で1つずつ見ていきましょう。まずは1段目最上階は呪術ゾーンにしましたグッウインク



悠仁と脹相とななみんと東堂を配置しました♪あとは今日届くツカモトのぬいぐるみを配置する予定ですグッ口笛





2段目はヒロアカゾーンにしましたグッチュー雄英生徒とオールマイトを配置してますグッウインク



3段目は鬼滅ゾーンにしましたグッ口笛無限列車コーナーにしてますグッウインク



無限列車のBlurayに付いてきた瑠火さんが杏寿郎を抱きしめてるポストカードは本当お気に入りですねグッデレデレ



見てると泣けてきます笑い泣き母性あふれる瑠火さん素敵ですグッ笑い泣き



そして最下層の4段目はドラゴンボールゾーンにしました♪


まだまだケースに入れたいフィギュアが沢山あるので2台目を購入したら配置したいな照れ


初めてコレクションケースを手にしましたが最高ですねグッチューやっぱりコレクターたるものケースは必需品ですね(笑)


ケースを手にしたら、ますますコレクター魂に火がついちゃったよщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)w


早速今日、注文してたアニグが届くので楽しみですグッデレデレ


おしまいパーニヤニヤ