いくら吹き飛ばされても僕らはまた花を植えるよ、きっと。 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんばんわ♪今日というか昨日だけど、ついにコレクションケースが届きましたグッチュー



もう既に組み立てフィギュアを配置しましたグッ口笛それはまた記事にしようと思いますグッウインク一言だけ言っておくと………最高ですグッチューw



話しは変わり今日はガンダムネタという事で、ゲットしたキラのフィギュアを投稿したいと思いますグッウインク













イケメンですねキラグッウインク優しくて良いやつだよねキラはグッ口笛



キラ『気持ちだけで……一体何が守れるって言うんだ!』



キラ『それでも守りたい世界があるんだああああ!!』



アスランとイケメンツーショットでどうぞ(笑)


来月かな?グリグラのラクスちゃんが登場するから絶対ゲットしたいっすグッデレデレ