何それ…ワンちゃんじゃなくなってるじゃん | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます♪先週のアニメ鬼滅の刃柱稽古編!ついに推しの実弥の稽古が始まりましたグッウインク



最高にかっこよかったぞスパルタの実弥グッ笑い泣きwそして柱稽古編のBlurayを予約しましたグッデレデレ発売は来月かな?TSUTAYAで予約したけど特典も楽しみですグッ口笛



話しは変わり今日は久方ぶりのBLEACHネタという事で、クインシーのバンビエッタちゃんのRelaxフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッ酔っ払い







かわいいねえバンビエッタちゃん♡ゾンビ化したバンビエッタちゃんも、なかなかイケましたグッ酔っ払いw



バンビエッタちゃんのCVは進撃のエレンやヒロアカの轟焦凍でお馴染みの梶裕貴さんの奥さん竹達彩奈さんですグッウインク見た目も声も可愛い方ですグッ照れ



バンビエッタ『上下も左右もわかんないなら、   上下も左右も前後もまとめてブッ壊してやるっての!あたしの爆撃(ジ•エクスプロード)でねっ!』



バンビエッタ『戦いで命捨てるなら勝つ意味なんてないじゃない!!』


推し棚の1番下段に配置してますグッウインクBLEACHですが次のシーズンが始まる時には京楽さんと浮竹さんのフィギュアは登場してくれるんだろうか?w


おしまいパーニヤニヤ