さあ…オレと一緒に大人の階段登ろうか | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはよう♪最終的にIKEAのデトルフケースですが3台購入する事になりましたグッ口笛



すごい楽しみですグッチュー模様替えも済んだので、あとは来るのを待つだけって感じですグッウインク推し棚も3台程増えたので、それは後にまた投稿しようかな口笛



話しは変わり今日はWIND BREAKERネタという事でね推しの蘇芳のクリアファイルもゲットしたので投稿したいと思いますグッ口笛



蘇芳かっこいいッスね♪WIND BREAKERでは人気ナンバー1キャラかな?俺も梅宮と1、2位を争うぐらいに好きな推しキャラです(笑)



CVが呪術の真人や東リベのイザナでお馴染みの島崎信長くんですグッウインクイケボですね信長くんグッ口笛


蘇芳『そんな君をオレはカッコイイと思ってる     だから君に負けないようにオレも頑張るよ』


おしまいパーニヤニヤ