領域展開 無量空処 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんばんわ♪



さあ今日は何の日でしょうか?そう今日5月26日は俺の誕生日だあああ!!!!爆


おかげさまで36になりました(笑)今年は年男でもあるので年男誕生日を無事迎えることができて嬉しいですねグッ口笛



そんな今日は呪術ネタという事でね前々から欲しかったFIGURIZMαの悟をゲットしたので投稿したいと思いますグッウインク







渋谷事変で無量空処を発動した悟のフィギュアですねグッ口笛この悟かっこよすぎるぞグッ笑い泣き超絶イケメンですグッウインクすげえです、この台座もグッポーン渋谷事変の悟かっこよかったなグッ笑い泣き



悟『泣いて謝れば殺○ないでやるよ』



悟『天上天下  唯我独尊  今はただただ  この世界が心地良い』


悟『そこの雑草  会うのは3度目だな  ナメたマネしやがって……まずはお前から殺○』


悟『ほら来いよ。どうした?逃げんなっつったのは……お前らの方だろ』


悟『ごめん……全員は助けられない   その代わり……絶対祓ってやる』


呪術はかなり、力入れて集めてますグッ口笛


おしまいパーニヤニヤ