俺ァただ壊すだけだ この腐った世界を | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもおはようさん♪今日5月25日は銀魂の生みの親、空知英秋先生のお誕生日ですねグッウインクおめでとうございます空知さんパーウインク



てな事で、そんな空知さんの誕生日なので今日は銀魂ネタグッ口笛高杉晋助のちびきゅんを投稿したいと思いますグッウインク





晋助『一つの目的のために存在するものは、強くしなやかで美しいんだそうだ』



晋助『お前を裁くのは  この俺だ』



今の銀魂のちびきゅんやワーコレゾーンは、こんな感じですグッチュー

おしまいパーニヤニヤ