俺が戦う目的は昔も今もただ一つ。俺自身の正義のためだ すなわち悪•即•斬 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようさん♪さあ今日は、るろ剣ネタという事で斎藤さんのアクスタをゲットしたので投稿したいと思いますグッ口笛



クールで毒舌で己の信念を貫く斎藤さんカッコイイっすグッウインク



斎藤『殺さずのるろうに等と、自己満足のエセ正義に溺れおって。人斬り抜刀斎が人を斬らずに  どうして人を守れる?』



今のるろ剣コーナーは、こんな感じですグッチュー薫ちゃんと弥彦のアクスタも欲しいなw



おしまいパーニヤニヤ