女に過去を聞くなんて野暮 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようさん♪最近はヒロアカ第7期も今月から始まって観てますグッウインク



米No.1ヒーローのスターがかっこよかったですグッ笑い泣きCVもBLEACHの冬獅郎や進撃の巨人のハンジ役でお馴染みの朴璐美さんでビックリしましたポーンスターにあってましたね♪



死柄木に殺○れましたが見事な生き様でしたスターグッ笑い泣き青山が内通者だと分かり葉隠も少し容姿がお披露目になり続きが楽しみですグッウインク



話しは変わり今日は、るろ剣ネタですグッニヤニヤ恵ちゃんのアクスタをゲットしましたグッ酔っ払い大人の色気が凄まじいセクシーな恵ちゃんかわいいっすねグッ酔っ払いw



恵『冗談じゃないわよ取り引きの材料に使われて剣さんの枷になるくらいなら私は死刑台の方を選ばせて頂くわ』

おしまいパーニヤニヤ