ポケットモンスター スカーレット | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんばんわ♪ついに……ついにゲットしたよグッ笑い泣きポケモンスカーレット(笑)嬉しいグッチュー



ポケモンはレッツゴーピカチュウとポケモンシールドはクリアしてて、あとは途中中断したシャイニングパールと起動すらしてないアルセウスにこのスカーレットですグッ口笛



とりあえずスパロボ30をクリアしたらドラクエではなく途中中断してたシャイニングパールをやりたいと思いますグッウインク久しぶりに愛しのヒカリちゃんにも会いたいしねグッ酔っ払いw



おしまいパーニヤニヤ