この日を待ち焦がれたよ……この裏切り者が!!!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもッス♪さあ今日は久方ぶりの東リベネタという事で、ついにゲットした春千夜のフィギュアを投稿したいと思いますグッウインク










超かっこいいやん春千夜グッ笑い泣きいやー、ゲットして本当に良かったグッ口笛人気のせいかプレ値になってるからねポーンw



天竺編でも、あまり目立った行動をしてないから春千夜が活躍するところが早く観たいですねグッデレデレ



春千夜『梵天の歯車に噛み合わねえ奴は 死 体 (スクラップ)だろ!』



春千夜『抗争なんてどうでもいい  王は誰にも渡さねえ』


春千夜『ブンブンブンブン派手に立ち回りやがって虫唾が走るんだよテメェの羽 音は  目障りな ハエめ!』


春千夜『くせぇーなぁ  テメェは昔っから臭くて臭くてたまんねえ……ヘドロみてぇなヤローだ』






こんな感じで東リベゾーンに配置してますグッ口笛


こうなるとナホヤとソウヤも欲しいところだねグッチュー w


アニメの方も天竺編の続きを早く観たいですなグッ笑い泣きいつやるんやろ?


おしまいパーニヤニヤ