ガンダムトライエイジ&アーセナルベース② | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもおはようさん♪転生貴族のアルスが、めちゃくちゃ可愛くてヤバい今日この頃グッデレデレ(笑)



ちびまる子ちゃんの、まる子の声優を務めてたTARAKOさんが亡くなったので昨日放送されたアニメちびまる子ちゃんから、まる子の声優さんは新しい方に変わりました真顔



その方の名前を忘れてしまいましたが、BORUTOのサラダちゃんやワンピのトコちゃんを演じている方みたいで自分的には全然まる子に声があっているなって思いましたねグッ真顔ワンピのトコちゃんに近い感じかな?



TARAKOさんと比べると違和感はもちろんありますし、若干カワイイまる子になっている気がしますが、馴れれば全然大丈夫な範囲でしょうグッウインク



声の感情のトーンと言いますか、そういうものをTARAKOさんに似せようと努力してるのが伝わってきたので問題ないと個人的には思いましたしグッウインク



大人気で国民的御長寿アニメの主人公なので、声優の方のプレッシャーは計り知れないと思いますが、頑張って下さいグッウインクこれからの新生ちびまる子ちゃん楽しみに観たいと思いますグッ口笛



話しは変わり今日はガンダムネタという事でね、前回投稿したガンダムトライエイジ&アーセナルベースの続きになりますグッ口笛















ゲットしたのは


刹那

ロックオン

アレルヤ

ティエリア

ピーリスちゃん

グラハム

リボンズ

三日月

シノ

昭宏

ラフタちゃん

ガエリオ

クダル

フリット

アセム

キオ

ウルフ

アリーサちゃん

ユリンちゃん

デシル

イオリ

レイジ

チナちゃん

リカルド

ユウキ•タツヤ

ラルさん

パルヴィーズ

バナージ

リディ

マリーダちゃん

ギルボア

フル・フロンタル

アンジェロ

スレッタちゃん

グエル

エラン


ですグッニヤニヤ



けっこう多いなw特にこのアーセナルベースのアンジェロが、かっこよすぎてお気に入りです(笑)ポーズが、かっこいいwグッチュー



これからもガンダムトライエイジやアーセナルベースを、ちまちま集めていこうと思いますグッウインク



おしまいパーニヤニヤ