ドラゴンボールヒーローズ【1】 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうも♪さあ今日は久方ぶりのドラゴンボールネタという事でね、最近ドラゴンボールヒーローズのカード集めも再開したのでゲットしたのを投稿したいと思いますグッウインク















ゲットしたのは


SR悟空少年期

URブルマ

SRヤムチャ

SR桃白白

CPムラサキ曹長

Rロボット兵

Rタンバリン

SRピラフマシン

SRピッコロ大魔王

SR悟飯幼年期

Nサイバイマン

SRベジータ


ですグッ口笛



URブルマをゲットできたのは嬉しいですねグッデレデレブルマかわいいグッ酔っ払い



ついにUR(アルティメットレア)にまで手を出す事になるとはw自分はコレクションとして集めてるだけなのでゲーセンのドラゴンボールヒーローズはやらない人間です(笑)



これからは手に入りやすい安価のURは狙っていこうかなと思いますグッウインク



おしまいパーニヤニヤ