何か言うておる。面白いの、面白いの! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはよう♪最近は先週から始まったアニメ転生貴族を観だしたんだけど、どことなく転スラに似ていて、なかなか面白いですねグッウインク



転生貴族の主人公の名前がアルスなんだけど俺もアメブロではアルスで活動してますが(笑)俺はドラクエ7の主人公アルスが好きなんで、そこから取ったんだけど同じ名だからビックリしましたよポーンw



話しは変わり今日は鬼滅ネタという事でね、朱紗丸ちゃんのコレクタブルフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッデレデレ










かわいいね朱紗丸ちゃんグッ酔っ払い個人的に朱紗丸ちゃん推しですグッデレデレw毬(まり)が大好きな朱紗丸ちゃんは毬を使って攻撃するというのも小さい頃からの名残りかな照れ



CVが小松未可子ちゃんってのも推しの理由の1つですねグッデレデレ



朱紗丸『ふ〜ん。耳に花札のような飾りの鬼狩りは、お前じゃのう!』



朱紗丸『楽しいの、楽しいの!』


朱紗丸『さあ、遊び続けよう朝になるまで、命、尽きるまで!』


朱紗丸『ま、り………まり………毬………あそぼ………あそぼ………』


こんな感じで飾ってますグッ口笛ヤハバも欲しいけど、けっこうプレ値なんで、なかなか手が出せないですグッ笑い泣き(笑)


おしまいパーニヤニヤ