ガンダムトライエイジ&アーセナルベース① | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます♪さあ今日はガンダムネタという事でね、ここ最近ガンダムトライエイジやアーセナルベースのカードを集めているんだけど、それを投稿したいと思いますグッウインク













ゲットしたのは


セイラちゃん

カイ

ギュネイ

カミーユ

フォウ

ジュドー

ハマーン様

マシュマー

コウ

ガトー

シロー

アイナちゃん

ドモン

ヒイロ

デュオ

カトル

トロワ

五飛

キラ

イザーク

ディアッカ

ニコル

ロウ


ですグッウインク



特にガンダムW勢をゲットできたのは嬉しいかなグッ口笛



その②に続くグッニヤニヤ



おしまいパーニヤニヤ