デトロイトスマーーッシュ!!!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわ♪最近またアニメヒロアカのシーズン6を観てるんだけど、個人的にシーズン4とシーズン6は神シーズンで好きですねグッ口笛おもしろいッスグッウインク



そんでもって今日はヒロアカネタという事でね、デクの一番くじフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッウインク

















めちゃかっこいいやんデクグッ笑い泣き流石一番くじのクオリティグッ口笛エフェクトもいい感じですグッウインク



実は初期のヒーロースーツVerのデクしか所持してなかったから新しいヒーロースーツVerのデクが欲しかったのでゲットしましたグッニヤニヤ



それに来月からアニメヒロアカのシーズン7が始まるから楽しみですグッ口笛



おしまいパーニヤニヤ