購入品(洋服編4) | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようさん♪さあ今日は購入品洋服編4という事でね、最近は春服メインに購入してるので投稿したいと思いますグッウインク



まずは長袖シャツにナイロン素材のカーディガングッニヤニヤ実のところカーディガンやシャツ類の所持数も少ない俺なので迷いもなく購入グッ口笛色も合わせやすい物をチョイスしました♪


そして薄手と厚手のロンTグッウインクお蔭様で最近はロンT中心で購入してた事もあり多少は所持数が増えてきましたグッデレデレ春に活躍してくれるでしょうグッ口笛



最後にキャップと七分袖Tとタンクトップグッチュー実は俺キャップも集めてるんですよ(笑)デニム素材のキャップが欲しかったので良かったグッ口笛


タンクトップや七分袖も全然所持してないので今度は夏物もゲットしたいなと思いますグッニヤニヤ


その5に続くーグッ口笛


おしまいパーニヤニヤ