必ず無惨を倒して其方へ行く。安心して眠れ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうも♪さあ今日は鬼滅ネタという事でね絆ノ装シリーズから岩柱の行冥のフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッウインク





行冥デカいのでズッシリと重いですwなかなかカッコイイじゃないかグッデレデレというか悲鳴じまのじまが難しくて変換しても出てこないんだが鬼滅は名前の難しい漢字が多いよ(笑)


行冥『心頭…滅却すれば…火もまた涼し…ようこそ…我が修行場へ…』


行冥『これ以上  柱が欠ければ鬼殺隊が危うい…死なずに上弦2体を倒したことは尊いことだ』


行冥『承知…お館様が1日でも長くその命の灯火   燃やしてくださることを祈り申し上げる』


行冥『最も重要なのは体の中心…足腰である。強靭な足腰で体を安定させることは正確な攻撃と崩れぬ防御へと繋がる』

行冥が活躍するのもアニメで早く観たいものですねグッ口笛行冥がしのぶを助けた過去とか、そういったファンブックとかにしか載ってないような情報とかのものもアニメ化してほしいなって個人的に思ってますw


おしまいパーニヤニヤ