今度のオレは、ちょっと強えぞ…… | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもです♪さあ今日は久方ぶりのドラゴンボールネタという事でね、超サイヤ人4の悟空フィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッ口笛





かっこよすぎるぜ超サイヤ人4の悟空(☆▽☆)


この10倍かめはめ波を放つ時の躍動感溢れるポージングもかっこいいッスグッ笑い泣き


悟空『必ず奴を倒し、みんなを元通りにしてやる。サタン、パンを頼んだぜ!』


悟空『悪かったなあ……オレも驚いてんだ…。自分のあまりの強さに…。』


悟空『さあ、超フルパワーサイヤ人4の完成だ……。』


悟空『嬉しいんだ、フュージョンしてえってよ、おめえの口から聞けたのがよ。』


これで超サイヤ人4達が揃いましたぞーグッデレデレ圧巻ですグッチュー


おしまいパーニヤニヤ