東京リベンジャーズ 天竺編 Vol.2 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!さあ今日は久方ぶりの東リベネタという事でね、アニメ東リベ天竺編のBluray2巻を観終わったので投稿したいと思いますグッウインク




ジャケのエマちゃん可愛い♡でもね…そうなんだよ……お察しの通り初っ端からエマちゃんが亡くなるから可哀相で可哀相で……えーん


辛いよな…マイキーもドラケンも…観てるこっちも切なくなるよ…(っ˘̩╭╮˘̩)っ


そして後半はついに天竺VS東卍の抗戦が始まります!OPもそうだが何気にペーがかっこいい天竺編(笑)一撃で斑目をノックダウンさせるペーがかっこいいッスね♪


そしてイヌピーとココの熱い友情グッ笑い泣きイヌピーの姉ちゃん茜ちゃん?(←アニメ派なので字が分からんwが何気に可愛いんだがグッ酔っ払い惚れるの分かるぞココw


そして八戒とソウヤは蘭と竜胆とバトり始めるし続きが早く観たい( ≧Д≦)


そして1巻にも収録されていた渋谷不江須輝威罵流の夜之部Verが2巻に収録されていましたグッ口笛


いきなり声優陣による聖夜決戦編の生アフレコで度肝を抜かれましたねグッチューやっぱ声優はすごいなと改めて思いましたグッウインクすごい観てて面白かったですグッ口笛




特典のイヌココと灰谷兄弟のアクキーを早速飾りましたよ♪


さあ来月かな?3巻は?めっちゃ楽しみですグッチュー


おしまいパーニヤニヤ