黒川イザナを救ってくれ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます!さあ今日は東リベネタという事でゲットしましたぞーっ!鶴蝶のフィギュアをグッチュー






おぉおぉ鶴蝶かっけー(☆▽☆)ホント天竺の特攻服かっこいいッスグッ口笛特にこの勾玉が好きで好きで赤とロングの特服、最高の組み合わせw


忠誠心があり裏切らない熱い漢ってのがまた鶴蝶のいいところだグッウインクしかも筆頭とか、かっこよすぎるだろw

鶴蝶『今のオレのヒーローは黒川イザナだ    オレはこの人に命を捧げてる』


鶴蝶『命を預けた男の行く先が   たとえ地獄であろうとついて行く』


鶴蝶『アンタまで天竺に染まるな    アンタから漢(おとこ)を教わった』


鶴蝶『あの頃のオレじゃねえぞタケミチ    天竺四天王筆頭    鶴蝶だ』



早速天竺ゾーンに配置してますグッデレデレ天竺のメンバーが集まってきたので嬉しいッスね♪


来週は春千夜が登場するんで絶対ゲットせねばグッ口笛w


おしまいパーウインク