ブルーアイズ!全てを粉砕しろ!滅びのバーストストリーム!!!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!今日は遊戯王ネタという事でぶらショで箱なし付属パーツのカード欠品でゲットした、ぬーどるストッパーの海馬フィギュアを投稿したいと思いますグッウインク





かっこよすぎるだろ海馬ーっ!(☆▽☆)w海馬は個人的に推しキャラの一人ですグッ口笛


特殊な座り方してるからセリアで丁度いいアクリルの台座を購入してきましたグッニヤニヤ


海馬のCVは呪術のななみんやテイルズのザビーダでお馴染みの津田健次郎さんですグッウインクイケボな方で海馬の気合いの入ったセリフの言い方が、かっこいいですグッニヤニヤ


海馬『デュエルの女神よ!今だけはカードの引きに幸運をもたらすな!!』


海馬『戦う理由や信念なら   どんな弱小決闘者(デュエリスト)の胸にも秘められているだろうさ!重要なのは………それに押しつぶされるか……それを守り抜けるかだ!』


海馬『闘いの生態系!!闘いの食物連鎖!!雑魚(ザコ)は誇り高き獅子に触れることすらできないことを教えてやる!!!』


海馬『行け!オベリスク!!神の頂点に君臨するのはお前だ!!!ゴッドハンドクラッシャー!!!!』



こんな感じで遊戯とアクスタとディスプレイしてます(*´ω`*)

こうなるとブラックマジシャンガールちゃんとブラックマジシャンも欲しくなるグッチューw


おしまいパーニヤニヤ