最遊記REROAD全話いっき見ブルーレイ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます!さあ今日で今年も終わりですね照れ早いもんですね1年が過ぎ去るのは照れ


今年も、いろいろとゲットしましたグッデレデレコレクターとしてヲタクとしてアニメや漫画やゲームは俺の人生の生き甲斐になってます(笑)


来年も、もちろん変わらずオタク道を突っ走って行きますよ!いろんな物をゲットしていきたいと思いますグッウインク



という事でね話しは変わり今年ラストをかざるネタは最遊記ですグッ口笛最遊記REROAD全話収録されてるBlurayをゲットしたので投稿したいと思いますグッニヤニヤ


須らく看よ!!!!




ジャケの4人滅茶苦茶かっけぇ(☆▽☆)wもうねOPとEDの曲と映像が、めちゃかっこいいんすよグッ笑い泣き



OPの『Wild Rock』
EDの『ID』と『吹きすさぶ風の中で』ヤバいッス♪wほんと最遊記は主題歌がカッコイイグッウインク



中身の方も全て、おもしろい回だらけで『小さな相棒』なんかは特に好きな回ですねグッ口笛



ネコアレルギーの三蔵がネコをお世話する回なんだけどw、めちゃ感動しましたグッ笑い泣き妖怪の攻撃から三蔵を庇って負傷してしまうネコを目の前にした三蔵がブチギレる様は滅茶苦茶かっこよかったですグッ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



それとカミサマと名乗る健一の弟子が登場する回。この回は推しの悟浄が、かっこよすぎて泣けましたグッ笑い泣き


カミサマが金閣と銀閣という子供の双子妖怪を騙し利用し捨て駒扱いにし、挙げ句の果に悟浄の目の前で殺○れてしまいます。その時の静かなる怒りの悟浄が、かっこよすぎてヤバいですグッ(༎ຶ ෴ ༎ຶ)



この回が今までで1番ブチギレた悟浄なんじゃないかな?その後も双子妖怪の仇を取るため仲間に告げず1人カミサマの所に乗り込む悟浄がまたカッコイイんすよグッ笑い泣き



出会って間もない子供の為に命がけで仇を取ろうとする悟浄はホント優しいやつですグッ笑い泣きますます推しになりましたね(笑)


今は最遊記REROAD GUNROCKを観てますグッウインクこれもまた後に投稿したいと思いますグッ口笛



最遊記サイコーだ!!!!w


さあ今日は年越しそば食うぞー!!!!w


みなさん!!よいお年をー!!!!


おしまいパーニヤニヤ