よく見とけ!怪人が勝つ瞬間を!!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます!さあ今日は久方ぶりのワンパンマンネタという事で、ゲットしたよグッデレデレまちに待ってたガロウをグッチュー






この躍動感!ガロウらしくてかっけぇですグッ笑い泣き推しキャラなんでプライズで立体化してくれてマジ嬉しいグッ笑い泣きwカリスマがあり、ただの悪じゃない優しい悪であり優しい面もあるのがガロウの魅力ですねグッウインク


因みにガロウのCVを務めるのはガンダムWのヒイロやドラゴンボールの天さん等でお馴染みの緑川光さんですグッ口笛超絶イケボの方ですねグッウインク緑川さん石田彰さん櫻井孝宏さんは個人的に神秘的なボイスだなと思ってます(笑)


ガロウ『世の中に必要なのは不平等な正義ではない    平等な絶対悪だ』


ガロウ『ただ分からせてやりたいんだ!弱者の一撃を喰らわせてやりたい!善悪の立場を否定してやりたい!こんなところで負けてられるか!』


ガロウ『俺の拳だ!災害レベル“神”にちなんで……怪害神拳………いや“怪害神殺拳”    神などという不確かな拠り所も俺が破壊する!』


ガロウ『お前等ヒーローは糞だ    糞ほど民衆に支持されるのが手に負えねえ     だからこそ俺は戦う  命をかけて正義を蹴散らす   テメーにこの怪人ごっこは終わらせねえぞ』



ワンパンマンゾーンに配置してますぜ♪他のヒーローや怪人達も立体化してほしいものだなグッニヤニヤ


あとアニメワンパンマン、シーズン3が早く観たいッスグッウインクガロウの暴れっぷりを観たい!w


おしまいパーニヤニヤ