うるせぇよ もーだりいょ めんどくせえよ おめぇら | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!さあ今日は銀魂ネタという事でね、最近集めてる銀魂のちびきゅんグッ口笛ザキをゲットしたんで投稿したいと思いますグッニヤニヤ




ミントン大好きなザキです(笑)因みにザキはシークレット仕様ですグッウインクザキもツッコミとか、おもしろい奴ですよねw


ザキ『君と俺とじゃ地味の器がちがう』


ザキ『士道も節操も持ち合わせない空っぽの器になんて誰もついていかんよ    俺は………あの人達について行かせてもらう………最後まで………』


これで、ちびきゅんで真選組が揃いました(☆▽☆)次は万事屋を揃えるぞ!グッチュー


おしまいパーニヤニヤ