私は今 一人でも多くの人を助けたいの! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうも!先週のアニメ呪術の渋谷事変編が凄まじかったね⊙.☉



宿儺の戦闘シーンが超ハイスピードバトルで最早ドラゴンボール(笑)めちゃかっこよかった(☆▽☆)



最後に登場した、ななみんだけどもうボロボロで………カウントダウンが始まってるのかな………ななみんーっ!!!!(༎ຶ ෴ ༎ຶ)



話しは変わり今日はヒロアカネタという事で前々から欲しかった、お茶子ちゃんの一番くじフィギュアをゲットしたので投稿したいと思います(。•̀ᴗ-)✧










流石一番くじ!クオリティ高いねෆ╹ .̮ ╹ෆお茶子ちゃんのヒーロースーツはピッチピチで 肉 体 の ラインが浮き出ちゃうから H だ ね (๑♡⌓♡๑)wかわいいお茶子ちゃん♡


ヒロアカゾーンにやっと、お茶子ちゃんが加わりました(≧▽≦)ヒロイン的なポジションなのにゲットするのが遅れちゃってごめんね(*´ω`*)w



ほんとヒロアカは、かっこいいフィギュアが多いから集めたくなるね(✯ᴗ✯)


おしまい✧◝(⁰▿⁰)◜✧