銀魂のちびきゅん | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!最近めっきり寒くなりましたね。:゚(;´∩`;)゚:。冷え性で手や足が冷たいので冬は苦手だ。この季節は辛い(༎ຶ ෴ ༎ຶ)



今日は超久方ぶりの銀魂ネタという事でね、ちびきゅんフィギュアをゲットしたので投稿したいと思います(。•̀ᴗ-)✧





ゲットしたのは

銀さん
トシさん
ヅラ
晋作(晋助)

です(✯ᴗ✯)


阿伏兎は既に所持していたやつです( ꈍᴗꈍ)


このちびきゅんキャラを配置してる棚はワーコレやちびきゅんやミニフィギュア専用にしようと思ってます(*´ω`*)


昨日はフィギュア3体ネットで注文したんで届くのが楽しみです♪


おしまいᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ