お前…スリム棚(だな) | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

そんなシャレは、よしなシャレwどうも俺です(。•̀ᴗ-)✧さあ今日は購入したスリム棚を、うpしたいと思います♪







画質悪くてスンマソング(笑)早速フィギュアを配置してみたぞ(◠‿・)—☆進撃やら銀魂やらヒロアカやらいろいろ♪スリムで場所もとらないし良いね(*´ω`*)

ただスリムなのに作るの楽かと思ってたけど、けっこう苦戦しちゃったよね、うんಠ∀ಠw(←腕シンドイ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

これで本命棚の方が少し余裕ができたので、フィギュアまだまだ置けるぞᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ

おしまいᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ